063 とりあえず人身だけは避けたい 謝罪しなかったら間違いなく人身にされる。 相手もできれば警察に足運んで、一からやるのは面倒だと言っている 相手の誠意が何を求めているかは不明 周りからは下手に連絡しないで保険屋に任せるべきと言われてる 主2015/12/09 20:302
069 事故起こさないのが一番だけどね〜 自分は17年間無事故無違反を続けているけど、いつ、事故に遭うかはわからないから、いつもまわりに気配りしながら運転してるよ。 決して、イライラしないことがコツだよね。 匿名さん2015/12/09 20:371
070 >>68 その場で頭下げて謝罪してます。 そしたら後日に連絡がないと怒っているみたいです。 あちこち痛いとか神経やられたとか気持ち悪いと言ってるみたいです。 主2015/12/09 20:411