000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
421
422
>>420
ミルク粥に青のりがおえっって事じゃない?
423
シングルの片親でも幸せとか見てていらつくわ。
424
>>423
自分は幸せかもだけど子供はどう思ってるかわかんないよね
425
シングルで生活保護の方が腹立つわ!!
426
>>423
なんだろうね
一人で二役!だから幸せ!
んなわけねぇだろって思う
427
シングルで子供より彼氏になってるやつもね
428
シングルに限って、
シングルでも幸せ、二人だけど幸せ、ハッピー〜ってブログタイトル多くない?
そう思い込みたいのかなw
429
430
シングル彼氏無しが通りますよっと
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。