000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
291
少し見てなかったら流れが全然わからない。犬女って誰!?
292
犬、専スレあるよね?
293
新着 ri mam
ラプンシェルって何ww
最近こういう奴多すぎ
294
>>293
同じ事書き込もうと思ってたのに先越されたw
295
犬と〜の人ブロタイ変えなかった?炎上中だかなんだかに朝変わってたよ
たまたま新着で見たら、そいつだった。
もう消したのかな?
296
最近ネタになるような人いないからかどうでもいい書き込みばっかだねー。
誤字ぐらいいでしょ
297
誤字なの?w話し言葉のまま文にしちゃう馬鹿親なんていいネタでしょー
298
>>296
あれ誤字なの?
あとアンチのアンチはスレチね
299
べつにアンチのアンチじゃないけど、さすがにくだらなすぎてw
300
ラプンシェルって誤字なの?
本当にそラプンシェルだと思い込んでそうw
どうでもいいけど誰かの前で言っちゃったら恥ずかしいよね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。