000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
351
352
新着にいるシンママ団地正社員て奴も団地なのに彼氏と同棲してると追い出されるとか、手当もらえなくなるとかバカ丸出しwwwwwwww
353
>>352
すでに同棲してて駐車場も路駐かなんかしてて注意されたみたいね〜なにこいつ
354
355
>>354
本当アホだよね…てかこいつコロコロコロコロ男変えてた奴だよね?なんでこんなバカばっかなんだろう
356
貯金1000万円目標の人、生後1ヶ月満たない新生児を実家に預けて旦那・長男と1泊旅行だって.
ミルク育児にしてもさすがに育児放棄だよね.
357
預かる親もバカなんだよ
358
>>356
友彪マンの、ののあも生後2ヶ月ぐらいで
預けられてお出掛けしまくりだよね
まだ、炎天下に連れてかないだけいいのかな
359
>>357
同感。
2児育児の兼ね合いができないからってありえない〜。
甘すぎる
360
釣りな気がするのは気のせい?団地のやつ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。