000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
371
育児と愚痴と、の花って
義理の家とか義理のお母さんの事
偽家、偽母って書いてるけど
漢字間違い?
372
>>369
まだ怖いよね。3歳くらいの子かな、あたって救急車で運ばれたわ。そんなリスク負ってまで食べる必要ないよね…
373
374
別居中!離婚したいの人虐待しそうで怖い
375
>>371
わざとじゃない?義理とはいえ母親と思いたくないんじゃない
ぎぼって打って偽母なんて自動変換されるの?
376
>>370
私も思った!!!!
ってかお腹蹴られたとき娘差し出したって旦那に差し出したってこと??
377
ママクルのシンママって男に狂ってる変なのばっか
378
子供のために必死で頑張ってるシンママはブログなんかやってる暇ないからまともなシンママはいないんだよきっとw
379
>>376
そうじゃない?!こいつちょっとおかしいよ…
380
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。