000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
471
何もない日常が一番の幸せ
いちいち「〜カナ」って「かな」だけ
カタカナなのがイラっとするww
472
ぼのぼの、水分摂りすぎて先週から+3kgって
水分摂りすぎてそんな増えるの?
473
18さいままの
喘息もちのママさん色々教えて
って笑ってしまった
喘息持ちの子供のままさんでしょ。
喘息に気付かず入院って可哀想
474
未婚 SingleMama 日記
頭にひまわりの造花くっつけて電車内で自撮りww痛すぎ
娘の顔がなんだか大丈夫かな…って感じだけど笑ってるからかな?
1月に未婚で出産してんのにもう新しい彼氏いるとかww
これぞまさに未婚バカの代名詞のような姿だ
475
>>472
ないない(笑)1日どれくらい水分とってるんだろうね(笑)
476
>>473
こいつの日本語やばいよね。
本当に馬鹿すぎて社会で通用しないレベル。何かしら障害があるんだろうなと思う。
ランキング喜んでるのもうざいwみんな馬鹿だから見てるだけなのに。
477
478
甲状腺いっちゃってるばばーは水飲むだけでかなり太るよ笑
479
新着ひまわり畑の旦那変なサングラスかけてスカルの服着てるけど実は地味系ワロタ
480
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。