000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
670
イライラしてて
何もかも中途半端だね。
ってコメントしちゃった。
671
コメ返飽きたかめんどくさかっただけでしょ。
672
ボニックと酵素についてのコメントばっかり返してんだから不満に思う人いるに決まってんじゃん笑
りあが弱いだけだから…じゃないでしょ顎が嘘つきアフィ釜野郎だから…の間違いだよ
673
コメ返ないから脅すってもはやファンじゃないじゃん(笑)アンチからのコメなら答えられないコメントしかないだろうからコメ返は難しいよねえ(笑)
そしてまたサブタイ女の子デビュー(笑)3位だから必死すぎ
674
10/2が誕生日って、あゆが誕生日だから真似してんの?まじできもい。
675
>>442
ポケモンネタが皆に浸透して嬉しかったかもしれないけど少し批判した人までウケたし盛り上がったからいいじゃんとか反論して、未だに名前欄
>>442とかアピしなくていいよ。
676
今日はYSKとマック食べに行ったから車の写メあるんだね(^^)
677
都合悪い質問に対してシカトするから
通報しますよ?通報しました。
ってコメントしてたからかな……?
コメ返しなくなったのあたしのせい?ww
678
書くネタないから明日には絶対再開するよ
679
このオカマ、旦那?何?ホモなん?
相手ってYSK?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。