000
【脱糞】CROOZ 顎なり 【91】
+本文表示
【特技 】低レベルな女装、バレバレの嘘 、上辺だけの謝罪、他人に迷惑をかける こと、購読者を騙してアフィリエイト、 低レベルなアクセス稼ぎ、アンチ増加、 妄想上での生活、被害者面、自作自演のコメント、空想上の恋愛、コメ欄開放後の隠ぺい、拾い画使ってエアお出かけ、発展場で男漁り、アフィコメント返し、空記事更新通知、存在しないアイツとのデェト
【苦手な事 】
有言実行、働くこと、愛犬 の世話 、亀の世話
【似てるもの】テングザル、馬、カマド ーマ、貞子
【職業】夜の蝶(笑)
590
どこが男っぽいメイクなの?
いつも以上にきもい自撮りなのに
2枚連続で張るなんてあの写メ気に入ってるの?
591
自分のこと普段でもりあって言ってて
たっくん(笑)にも呼ばせてるとか………
女装家の域越えてる
592
ビッカッチュウゥゥゥゥ!!
593
どこが男っぽいメイクなんだか。女になりたいようにしか見えない
594
ビカチュウてなに?www
ピカチュウだろwww
595
男っぽいメイクって何?そもそも、汚りは男じゃん。ふぁむ()もセットアップフード寝にくくないですか?って普通セットアップと寝巻きは別だよ馬鹿wwwエアちゃんなら毛玉つくまで寝るんだろうねw
596
仕事もしてなくて引きこもってるから
6月な気分なんでしょwww
597
ピカチュウに直ってるwww
りあごたん!!伝わって良かったよ!!
都合の悪いコメは承認しないから、せめてここで交換日記しようぜ!ぷ!ちゅ!ぴ!
598
599
ディズニー行ってないのほんと丸わかり。あんなどうでもいい(エアーじゃない)写真は無駄に載せまくる顎たんが、ディズニー行って載せないわけないよね!
ファンってなにを楽しみにこいつのBlog見てるのかな?内容アフィしかないじゃん!質問返しも9割アフィ!おかしいと思わないのかww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。