000

CROOZ 130キロ魔子様B

+本文表示

魔子様との交換日記スレ

529

>>528
ダンナの詐欺に関してはもう警察も介入していて、色々やってるみたいです。
魔子様も警察から電話きて初めて知ったと言っていたので。
LINEもXも垢をしょっちゅう変えてるのでおかしいと思っていて、その事件の話を聞いて納得しました。
ダンナの家族も帰ってきて欲しくないみたいだと魔子様が言ってました。
ずっとお母さんやお姉さんにたかって暮らしてたらしいので。

530

それでもかばうんやから魔子様も好きで養ってやってるんやな
旦那はジャニーズ系でちゃんと仕事してる溺愛されてるなんて言ってたけど、蓋開けてみたら職歴なしの犯罪歴り⁉︎
魔子様の口座まで悪用ですか。。
全然ジャニーズ系ではないの見た瞬間から思ってましたよ
好きで一緒にいるならお似合いなのかもねー

531

>>530
口座はダンナ本人のです💦

魔子様が苦しくて何回 行政に相談しても何も協力してくれないと言ってました。
昔から住んでる町なので余計かもしれません。
「○○の○○さんだ」と認知されているわけですから。

ダンナはいいですよね。
誰に何を言われても全然気にしないので。
好きにタバコ吸って好きな物食べて好きなだけ寝てられるんですから。
前に仕事を探させてた時も、銀行口座が使えないから給与の支払いの為の登録ができなくて見つかりませんでした。

以前、ダンナは子供を欲しがっていて魔子様が妊娠した時に親に連絡したら魔子様が年配なので喜んでもらえなかったそうなんですね。
そしたらお腹を蹴って流産させた。。。
魔子様だけでなく、ダンナにも確認したので間違いないです。
最低最悪の生物です。

532

「私はまだ白馬の王子様が迎えに来てくれると思ってる」と冬に来てた時に言ってました。
幸せになりたかっただけなんだというのは分からなくもないですが、やり方を全て間違えたんですよね、魔子様は。。。
僕の骨は今でも変形が進んでいます。

魔子様は僕の持病にストレスが1番良くないと知っていても自分の言動が何よりのストレスだとは思わなかったのだと思います。
魔子様がまだうちに泊まっていた時にあまりに腹立ってもう指なんて曲がってもいい!と思い切り壁にグーパンしてたのも見てるんです。
それでも尚、男の事で頭がいっぱい。
冬に好きだった男もTさんの時と被っている部分がありました。
39歳で帰る日の前日に出会いLINE交換してルンルンで帰った。
そして魔子様が壊した。
結婚もしていて、地元にセフレもいて。
それでいてエッ○は好きじゃないと言われてもだな、一概には信じられん。
そんなに好きなら実年齢を言ってみればいいと僕だけではなく娘さんにも言われたと言っていた。
理由は「50歳は抱けない」と言っていたからです。
実年齢を明かせば現実が見えるだろうという判断からでした。
でも明かさないままでしたね。

533

王子様ねえ
来たの職歴ない前科者なんでしょ?

534

>>533
犯罪は魔子様と結婚してからなので、ただのニートですね。
魔子様が言うには病院でお金払うことすら知らなかったそうですよ。
一般常識の欠如が著しい。
何事にも対価というものはあるのにそれも知らない20代ってビックリですよね。

535

僕の持病の話だって、自分自身が悪性関節リウマチとシェーグレン症候群の難病2つ持ちだからその話をしても入院してる時に隣のベッドの人がそうだったと全然違う症状をいい「症状が違うのでそれは違う病気だと思います」と話してもシェーグレン症候群だと言っていたと言い張る。
シェーグレンの当事者の人に。
シェーグレンにはその症状はないと話してもそう言っていたと言い張るのでそこで終わらせましたが、勘違いなどをしていてもなかなか認めない。
調べて自己免疫疾患だという事だけ理解したらしく症状は理解していないんだなと思いました。
何に分類されるかだけ見てどうするんだろうとは思いましたが言ったところでダメなので言うのを辞めました。
魔子様はそういう所もあるんです。
なかなか非を認められない。
それでも信者の方々は魔子様が好きですか?
おっちょこちょいとか可愛いとか思えますか?

536

魔子様には言ってはいけないと思って言わなかったけど、魔子様は1回で万単位稼げるかもしれませんが、僕は単価数千円、安いのであれば数百円の物を売ってコツコツ貯めてたんです。
あなたと会う為に、楽しいクリスマスを過ごす為に。
昼間はLINEとかしてるからと夜中に制作作業するから気にしないでお布団で寝てねと言っておいたのに何故か居間で寝てて夜中に起きてやっとお布団に行って。
なるべく起こさないように静かに作ってました。
作ったらすぐ出すやつは写メ撮って埃を消すなどの加工をして出品して売れたら梱包して発送して。
そしてあなたに夏に3万、少しでも足しにして欲しいと渡しました。
そしたらスイパラ行きたいと言ってましたね。
冬に3万、そんなに稼いでないの知ってましたが、1日の稼ぎ分を出すから1日だけでもゆっくり休んでくださいと渡したのにもう約束しちゃったと言って休んではくれませんでした。
お金は受け取ったのに。
おかしな話ですよね。
それで悪く言うって。。。
あなたのiPhoneも壊れたから間に合わせで僕が買いました。
新年初動画、傷ついたのもありますが、ここまで狂ったのかとショックでした。

537

>>534
えっ、それやばくないですか?
もしかして、免許とかもないとか?
高校は出てるの?
知的にはどうなんでしょう

538

>>536
2度と魔子以外にもいい人と感じても無償でお金やプレゼント渡したりしちゃダメよ
友達ならお返しできないものは受け取らないよ
良心のかけらがあれば受け取りません
自分でとっておいて大事に使うの
あとあと自分がつらくなる自分を苦しめる
自分を大事に

コメント本文必須

残り文字

名前/性別

トリップキー16文字マデトリップキーとは

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

動画10MBマデ


画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを入力

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意してコメント

1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

九州版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。