000
CROOZゆんころ 109 うんころ
+本文表示
アフィリエイト&ステマのブログでファン騙し金稼ぎ。整形依存。自撮加工して開き直り。ホスト狂い。子犬死なせた自称愛犬家。犬アクセサリー扱い。長時間犬放置。躾失敗し犬のせいにした。犬死んだ後大嘘&言い訳&正当化&逆ギレ。偽ブランド品販売し警察に世話になる。賃貸契約違反。賃貸マンション共用部分でマナー違反撮影。交通違反。画像無断転載。ホスラブ徘徊し大発狂&交換日記。インスタとツイッターで意見を否定や悪口と捉え即削除&ネチネチ反論。ナルシストポエム。見栄張り。妄想&虚言癖。自己顕示欲が強い。厚顔無恥。買い物依存。恩着せがましい。腹黒。AC。人マネ得意なフレネミー。インテリア&レシピパクリ。塩分過多、ニンニクマニア。育ち悪く非常識で行儀悪い。下品な犬食い。セブで尻出し開脚、ホテル名出し料理批判し採点。露出狂。貧乳寸胴短足。ダサイコーデ。筋肉バカ。メンヘラさげまん地雷物件。「マイペースな遅刻魔」発言コッソリ削除。詐欺汁男追って台湾旅行。前ヒモ彼刺青入り中卒整形元ホスト獅龍王子は今も関わり有。シャクレで入れ歯のチンピラ獅子舞クソブスを笑うスレ♪
200
>>199
うん。本人気付かれてないつもりだけど触ってるこっちからしたら速攻分かる。異物感というか、感触が普通のひとと違ってほんと気持ち悪い。
触った瞬間「うわー…」ってなる。
201
シャクレうんちゃんのアゴのプロテ凄いよねーw
202
黒くてムキムキで気持ち悪い。ゴキブリみたい。
203
>>196
あのシャンパンのプレゼント一昔流行ったけど今も送るやついるんだねw
いくらデコが職業でも一昔すぎてセンスないww
204
昔はあの手この手でランキング1位キープしてたけど、もうキープできなくなってるんだね。内容はいつもアフィリエイト絡み、あの顔も体も誰も憧れないし、友達もまともな彼氏もいないから毎日つまらないし、犬は大事にしていないし。年ばっかりとってママブロガーにもなれそうにないから、そろそろ終わりかな?
205
テラフォーマーみたい
206
またぶったぎりw仕事なんでしょー?w
207
うんこランキング1位になりたけりゃ整形してる事・アフィリエイト&ステマしてる事・子犬殺した事・偽物ブランド販売昔した事・など認めて公表しろよ
208
おじさんやヒモにまで逃げられるって、外見だけじゃなくて中身もモンダイありなんだろうね
209
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。