バルトリン何とか……
なった事ある人居ますか
スレ探したんですが無かったんであんまり居ないんですかね


病院に行った時にオリモノも診て貰ったら綺麗で性病の可能性は99l無いと言われたんですが今日彼氏が性病と診断されました
バルトリン何とかカラも性病なるんでしょうか



スレ探したんですが無かったんであんまり居ないんですかね


病院に行った時にオリモノも診て貰ったら綺麗で性病の可能性は99l無いと言われたんですが今日彼氏が性病と診断されました
バルトリン何とかカラも性病なるんでしょうか



下着もズボンも擦れて痛くて
行ったらバルトリン線と言われた 3日点滴に通いましたよ
まるで潮吹いたみたく
今日、膿をぬいてもらったガッツリ麻酔してもらったから傷みは我慢出来たけど、まだシコリがのこってる
