急性胃腸炎
今週に入って知り合いに5人も急性胃腸炎の人がいます!おかしくないですか?みんな現在進行形です。原発の影響ありますか?怖いです。私はこないだ下痢が2週間以上続いたんです。水道水からミネラルウォーターに変えたら治りました。
New
2コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。