017 >>13 私だったら顔合わせるのも嫌だからLineとか連絡先知ってたら文句送って二度と行かないまで言っちゃうかも…一時の感情で行動起こすのが私のダメなところだけど、また行くかも知れないほど価値ある居酒屋なの? 匿名さん2016/12/25 20:191