000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
760
>>757あたしも(笑)
ブロンって咳止めだよね?覚醒する成分入ってるからドラッグ常用者は乱用するよね?体に悪いから止めな❗
それよっか?大麻とか炙りが体に害ないから❗法的規制あるけど…
あたしも、それで留置場入ってたけど。
体が楽になるから使用した。
検察も起訴できなくて処分保留で釈放だった。
現行犯じゃなきゃ起訴できないからさ
中村署のポリバカだぁって感じ
だからブロンは止めな❗
761
762
763
764
夕方になると気分落ちるし飲もうかなー、、、
765
>>764
なんかわかる。
私はダイエット中でお腹がすき始めると飲もうか悩んでしまう(T_T)
んで投入。22
766
離脱じゃないの
767
10追加
買い物行ってきた。楽しかったな
768
769
40t
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。