000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
720
あとプラセンタ注射を打つようになってからODしてもお肌ピチピチ
721
>>719
エビオスいいの?
ミラグレーン薬局で探しまわってるんだけど見たことない
私はザ、ガード必ず一緒に飲む♪副作用一切でなくなったよ♪
722
>>721
ザ・ガード?試してみるーありがとう
ミラグレーンは売ってる薬局限られてくるよね
肝臓強くなるからおすすめ
エビオスは飲むようになってからお腹グルグル鳴りまくるから効いてるかも
( ^ω^ )
723
>>722
私ブロン大好きだけどw副作用でいつも必ず気持ち悪くなるのが難点で…
漢方の吐き気止めも吐いたことあるんだけど
ザ、ガードたまたま家で発見して効能見て一緒に飲んでみたら今までのが嘘かのように調子いいの♪
ミラグレーン懲りずに探してみる

724
咳や痰が出てきた。
風強いからかな?
間空いてないけど、本来の目的で使ってみるか…15tだけどww
725
>>724
大丈夫?花粉症かな?
花粉やばくて絶不調
明日久しぶりに投入♪今から楽しみ!
726
25t
効きますように!
花粉やばいよー薬貰いに行ってくる
727
追加15t
やる気だすぞ!
728
昨日から花粉やばくない?
(´Д`)
ブロンどうせなら花粉症に効けばよいのに
729
花粉やばいね
明日も暖かいから花粉地獄だ
残りかすの14t
効かないだろうなと思ったら案外いい感じだった
破格で置いてあるドンキ見つけたから今日行ってこよう♪
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。