000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
700
>>699
職質される際に持ってて提出しても問題なし。
あくまでせき、たんのお薬なので。ODしたところで法律に違反してることにもなりません。
りさは無知の馬鹿だから支離滅裂で同じことしか言えないのよ。元なのか現なのかシャブで脳も溶けてまともなことも言えない。パクられたアホに説得力は無し。本当糖質ってこわいねまじで。
701
>>699
ううん。彼氏が逮捕されて警察に何度か呼ばれた時いつもブロンきまってたけど、警察の人はダメだよ、体に悪いよって言ってただけだったし。
702
中三日しか空けてないけど15tいくかな。
上手くきまるといいな。
しなきゃいけない事山ほどあるのにダラモードだからやってみるか…
703
お腹空いたから
>>695さんのアイデア実行5tプラス。
704
>>703
私もお腹空いたら追加してる
ノンアルコールビールやダイエットコーラ飲みながらゲップ我慢w
過食嘔吐するよりまし
705
>>691
貴女も充分女子力高いよU^ェ^U
私もキマッテル最中EMSのトレリートを腹や背中に当ててたらクビレできた
ホスラブ小説や電子漫画12時間ぶっ続けで読んでる
706
>>705
嬉しい、ありがとう☆同じような方がいて嬉しい♪
やる気だすにはこれが一番なんだよね(ノ_<)
707
パブロンのせいか、腎臓弱ってしょっちゅう膀胱炎でツラかった。止めて、精神科でトリプタノールにしたら、膀胱炎ならなくなった*˙︶˙*)皆さん腎臓大切にね
708
バカ?の集まりみたい‼
ブロンなんかやってたら体壊すよ?
分かるよね?
709
毎日一瓶飲んでますが元気です
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。