000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
620
>>619いい加減にしなよ‼病院行きたい?入院したいの❔
ブロンは咳止めだからね!
621
1日しかあけてないけどやろうかな
工場うるさくて苛々する
622
25tからの10追加
このスレ過疎ってきたね。寂しいや
623
三日しか空いてないけど、残りかす7t投入。
シャッキリしたいが…
7tじゃな…
りさ(絶対偽名)が居座ってから過疎ったね。
あ〜りさウゼッ!
624
スルーすればいいんだよー
気持ち悪い元シャブ中だから同じことしか言えないんだよー
625
ぶっちゃけ、ブロンでキメオナとか無理だよねー。
てゆか、ブロン飲むみんなは、そゆことを目的にしてないよねー
炙りがどーとか、シャブがいいとかほざく人間死ねばいいよねー
シャブってグラム原価約7000円くらいで末端だと5万程度?
ぼられてるのによくやるよねー
私ならブロンだなー、捕まらないしまったりだし
626
てことでブロン飲もうかなーとか思ったらwww
めちゃくちゃ今日食べちゃってて、これからドラスト行くのも面倒だし、みたいな?
効かねーじゃん、ばかなの?みたいな?
明日はまたーりしたいー!
627
>>626バカ?頭飛んでるね?
止めたら?悪いこと言わないからさ
分かった?
628
24と睡眠薬と安定剤で交信中(笑)
629
↑全部一度にやったの?
気持ち悪くならない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。