000
ブロン錠-2
+本文表示
毎日20錠を飲んで14年が経って毎日シャキシャキ!気持ちい(~ー~)しかもめちゃくちゃ痩せた!
520
521
>>520
全然普通じゃないかと…
自分はブロンとお酒飲むと肝臓がキャパオーバーするのかすぐ酔い吐く
522
523
↑ハイハイ
ラーメン屋オープンいつなの?
忙しくないの?
15t投入。
524
>>523バカだぁ。ラーメン🍜🍥?
嘘だよ〜ドラッグ中毒者をからかってみました(笑)ごめんなさいね🙋
525
526
てか薬は肝臓をじわじわ痛めていくよ、肝硬変になったら治らないよ
527
>>524
そんなのわかってからかってんだよ。
かまってちゃんのシャブ中(自称)のネカマりさ(絶対偽名)。
528
ブロン眠れなくなる
金パブふわんとするけど体臭くなる
お酒は喉乾くし
なんかいいのないかなぁ
529
>>527可哀想…何この人。キモい‼
何言ってるの?大丈夫?あたま。
頭って書いた方がいい?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。