506 >>502 いつも旦那嫌いスレなどに五年以上もネチネチ執着粘着してるバツイチ子持ちの成り済まし婆が和代って人みたいだよ! 離婚後子供を虐待して施設行きにさせた基地外みたいだけど、いつまでも主婦に成り済ました書き込みしてる人。 だから、そのスレを全て真にうけるのは危険。 匿名さん2022/08/05 19:021
507 >>506 大正解🙆♀️ 一応和代の書き込みコピペしとくね! 心板の「大好きな人に伝えたい」スレでさ、その和代と思わしきレス見つけたから貼っておくね!笑 ↓ ↓ ↓ 231 児相と施設とやり取り たいへん 児相なんかさ、5回も 電話してやっと担当でたよ 施設も何回電話したかな 4回位 たしか4回目で施設長出た どっちもまあまあ長電話 セイシンカ通院でも 長く話してたわ 子供の心理学 大学の教授と会話している ようなもの 対話療法 1時間話してた つかれたあ おつかれ 夕飯食べたの? 匿名さん2022/08/03 21:47 匿名さん2022/08/05 19:041
508 >>502 30歳35歳くらいまではセレブ婚夢見るのわかる!! でも35歳過ぎたら普通の人でいいから結婚したいってなるけど、周りを見回したら普通の同年代の男性みんな売れて結婚してるものね! そして40代突入すると、周りの独身男は変なオタク男か発達障害みたいなキモイのしか残ってないもんね! 気持ちわかるよ! でもね、普通の幸せ掴んだ人を妬んでたら一生結婚できないよ! 65歳70歳まで働く自信あるの? それとももう既に生活保護者?笑 匿名さん2022/08/05 19:09