000
競馬・スロット・なんでも談笑室14
+本文表示
競馬予想のスレ・荒らし行為は禁止
228

>>211 アナ党さん、むちゃくちゃ悔しい外し方ですね!!
惜しい。
僕はいつものように全然でしたよ(笑)
229
230
231
232
233
>>228
頼むから
そろそろ当ててな!
しゃてらん‼️
234
>>228シャトランさんへ
趣味の試合でスマホ(音無し)のテレビで見てたので内にペルシアンナイトがいたのに事に気付いてなくて三連単1→3→16の130万馬券キタ!!と一人で興奮していたのは内緒です。笑
お互い来週こそ頑張って当てたいですね!
235
236
237
>>232
トリップキーが無い時代は
毳シャトラン麕
ってやってましたもんね(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。