000
競馬・スロット・なんでも談笑室14
+本文表示
競馬予想のスレ・荒らし行為は禁止
369

アルバートが取り消したのでステイヤーズS買いましたので貼ります。
370
371
372

>>368 アナ党さん、僕もチャレンジカップだけ買いましたが全然でした。
373
374
375
376

>>372シャトランさんへ
全然当たらないけど最近は少額予想なのでダメージ少ないし予想する事自体が楽しいので外れても仕方ないの一言で自己完結してます。笑
チャンピオンズカップは当初ウェスター本命だったのですが12番になったので過去四年の(傾向一桁番有利)からチキってしまいしました(;´Д`)
377

378

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。