000
競馬・スロット・なんでも談笑室14
+本文表示
競馬予想のスレ・荒らし行為は禁止
439
>>438
11Rで すでに負けて 12Rも 負けちゃったの?
きつい月曜日ななりますね。
有馬で がんばってね
440
441
>>440
あなたは 今日、けいばで勝ったと思いますけど
競馬で、負けた人は すぐに ケチつけますよね
なぜでしょうね。
442
>>441
なんだお前負けたのか?
競馬はしないのが鉄則
443
444
>>422
アナ党さん、そうですね
デンコウアンジュ余計な仕事しましたね
(゜_゜)(*^^*)
なぬー
445
446
447
448

土曜日の馬券。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。