000
競馬・スロット・なんでも談笑室14
+本文表示
競馬予想のスレ・荒らし行為は禁止
469
泣、おいらの予想は有馬記念。
まさか、まさかの阪神Cで日産ゴーン…
とは…笑。
阪神Cが有馬なら…
チャチャとプロミスが残ってる。
有馬記念こそ2-3-5、3連単BOX。
不安だから12-5-2.12-2-5も追加で。
470
471
キセキを信じてキセキをねがう
472
有馬は、ミッキーロケット単勝買います
473
オジョウ2人気かよっ?って思ったら売れてるの単勝馬券、笑。有馬ならでわ。
474
>>469
チャチャとプロミスの意味今わかりました。気付くの遅いオレっていったい
多分来ないと思います
日産ゴーン
475
日産倒産による失業者続出
476
久しぶりです
今日は、キセキ複勝
ミッキーロケット複勝
レイデオロ単勝
477
晴れてきました
オジュウチョウサン
ブラストワンピース
ミッキースワロー
レイデオロ
478
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。