000
競馬・スロット・なんでも談笑室14
+本文表示
競馬予想のスレ・荒らし行為は禁止
490

>>465
阪神6R(後出し)
昨日の阪神11Rを教訓にして買いました。
後出しですみません。
491
>>465
有馬記念は14番キセキを軸に買いました。
ガンガレキセキ!
492

お久しぶりです。
有馬記念 シュバルグランの複勝買いました。
494
撃沈!
495
撃沈
もう馬券買うのを控えるか…
口座に残り1万円…
来年の金杯外したら来年は馬券買うのをやめるか
496
497
498
499
500

絞り切れず、ちょい勝ちでした。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。