000
『ダービースタリオン マスターズ/ダビスタ (ソシャゲ)』-4
+本文表示
802
あたいちゃんに話しがある人が2名ほどいらっしゃるようですよ〜
803
⤴とく
804
さらに増えたっぽい こんな深夜なのに
805
あたいちゃんにお呼びかかってまーす❗
806
>>800
ニッポーテイオー2個使ってもう無いよー(>(エ)<)
807
でもヨハネスブルグは悪くないから買っておこっかな(´(エ)`)
808
>>805
誰?もう行くかもしれないからすぐじゃなかったらごめん(´(エ)`)
809
まだ?あと5分(´(エ)`)
810
ちっ
牧場行ってくるねー
┏(´(エ)`)┛
С= /ゝ
811
>>806
だと思った笑
代わりに私がニッポーで試してみようかしら?(1頭しかいなくて牡馬産まれそうだけど)
>>807
なかなか期待できそうな配合だよね!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。