586 >>553 こんなの鵜呑みにすんな! 思い込み激しいB型♀は男を自分本意に勝手に振り回すからあり得んよ。 長年呑み歩く俺でも、 B型♀は殆ど我儘なサゲマンばっか! B♀のアゲマンなど至ってお目見得したことも聞いたこともないんだからな。 匿名さん2016/03/19 00:331
592 あげまんだのさげまんだの女のせいにして。男が出世しないのは努力不足だからだよ!ホスする暇あるなら勉強してればって話なんだわ。 他力本願もいい所。血液型云々も馬鹿らしい。結果残せないなら出世するわけないわ 匿名さん2016/03/19 00:561
593 >>592 言ってる事は9割正解! 一般人は、みんな普通。だけど、生粋のアゲマンとサゲマンは実在する事は確か。 もちろん男も存在する。 サゲの方にだけは関わらない事。このタイプと付き合うと、マジでヤバイ 匿名さん2016/03/19 01:08