222 見てて笑えてくる 悪口言ってるとか被害者面してるようだけど一方的にネットで悪口言ってる時点で察するよ まさかとは思うが言われた悪口って迷惑かけて言われたことなら自業自得で失笑してしまう もうそろそろ気持ちを抑えないと相手も心があって限界を迎えるときがいつかくるよ もし言われた以上の事してたら気の毒だな 匿名さん2017/07/28 20:432
228 もしもたくさん悪口ネットに書き込みしてたら勘違いで病む人まれだけどにいるよ いくら特定されないように気をつけてIP変えたりしても絶対変わらない固有番号は残る まだやるん? 匿名さん2017/07/28 21:03