000
ワクワク金子
+本文表示
何を言いたいのか全然判らない
鬼神のくだらないコメで
コメ欄埋まる残念な男
鬼神と仲良くしてる時点で残念な男なんですがね
112
休みなんだったら会いに行けるよね
113
>>112
そうだよねー!鬼神が仕事忙しいから!と断っても、家に帰らない訳ではないし、終わる時間まで待機して、顔見るだけで良かったんだ💕と言ってホテルまで行けば良かったのにー
そうすれば1つの真実が見えたはず!笑
114
体調も良くなったから
今度行ってこようかな(*^^*)
↑
今日の日記で向日葵畑行ってこようかなって言ってるし
金子さん日にち合わせて会いに行けばいいのにね〜(≧∇≦)
日雇いの土方なんだからいくらでも合わせられるんじゃない♪
金子さん 応援してるよ〜
115
金子さぁん成り
116
>>113
うんうん!顔見に行く(プレゼント渡す)だけ頭撫で撫でするだけって、
初めて会って即変なお誘いする人よりカッコいいよね
しかも数倍信用できる人だと思う!
117
鬼神がマジで大阪ならの話 笑
鬼神疲れてるみたいだからプレゼント贈るとか言って住所聞けよ 笑
118
あほ!
119
120
>>116
そうだよねー!
普通に女性なら、キュン💕となるもんねー
金子決めろー笑
121
>>117
もう充分にサイト内と直で親密になってるみたいだから、普通なら信用して住所教えても不思議無いよねー
心配して送ってくれるなら、喜ばなきゃ笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。