000
ワクワク金子
+本文表示
何を言いたいのか全然判らない
鬼神のくだらないコメで
コメ欄埋まる残念な男
鬼神と仲良くしてる時点で残念な男なんですがね
132
最近ちょっと、くまちゃん化してきて面白いw生暖かく見守っていかなきゃ♪
133
なんだかんだと自分の言ってる事は正当化してるだろ?を押し付けてて、仲良しに矛盾見えても自分に何も影響なきゃ擦り寄ってコメントやり取り
典型的な八方美人爺さんの金子(笑)
134
こやつの日記が頭に入らない原因の一つに一貫性がないからってのがあるよな?
芯がないと言うか筋が通ってないのは
コロコロ言う事が変わる
返コメしない人の事でぃすってたかと思えば
価値観は人それぞれって言ってたり
人それぞれって言いながら あれはいいけど これはダメとか(笑)言ってる事グダグダなんだよ
135
136
>>134
そうだよね!女性がコメントで指摘してるけど、金子の返信が呆れる〜
137
>>134
価値観が人それぞれって思ってたら
最初から日記にすることないのに、、、
結局視野が狭くて色々受け入れられないお爺ちゃんみたいな人なんだね
138
鬼神のうざコメで目立ってランキングにたまたま入っちゃって
自分が人気者だと勘違いしたんだね
中身の無い日記しか書けないわりに ワクワクのご意見番気取りで
139
>>138
あんなに自分の考えブレブレでご意見番気取られてもねぇ
140
勘違いなんかしてないぜ?
と日記で書きそう(笑)
141
金子ってほんとにブレてる
あれだけ鬼神の事とかラジエルの事は本人に直接確認したのかとか言ってるくせに自分はしないって笑
自分勝手な考え方はお前だよ金子
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。