000
ID478120 さち-9 永遠と!-6 クソ-10
+本文表示
お天気サッちゃんは更年期障害&言語障害で呟きが毎日の日課。生活保護不正受給で昼間はギャンブル、夜はホストに貢ぐキチガイ婆w最近、イライラ気味なサッちゃん。金玉婆みんな迷惑してるからモバだけにして、ホスラブいい加減退会しろや〜♡
930
>>926
知的障害なら障害者年金貰えるんじゃないかな?
931
つぶ過疎過ぎ
932
933
コメント0 ww
934
>>932
本人も親も発達障害とか知障に気付いてないから病院にも行ってないだろうし障害手帳の申請はしてないんじゃない?
935
やっぱり出たw 咳ネタ…
936
コメされないから自ら出向いてコメント中
自分は喧嘩売りまくってるのに何言ってんだか?
937
コメされないから自ら出向いてコメント中
自分は喧嘩売りまくってるのに何言ってんだか?
938
さちさん
[その他]
ゲジゲジさん、ありがとう_(..)_今年に入ってから咳してた時があったからちょっと心配(^_^;)
[2017/10/8 22:58]
今年ってもう10月だよ?
何ヶ月風邪ひいてるの???
939
さちさん
[その他]
見た目怖い人でも、こちらから喧嘩売らなければ優しいと思うよ(..)
[2017/10/8 23:00]
あのさ・・・普通自分からケンカ売らないよね?どんな人でも
婆さんみたいにネットで喧嘩売るのもバカだけどwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。