000
GREEのきも女-25
+本文表示
加工、悪用、不細工、ババア 、まともな奴いねーの?
171
まだいるのかよW
GREE帰ってぶすとでも絡んでろな
172
金魚飲んでろ陰キャラコヒレ
173
>>170
じゃあ特技ってことで、おけまる
ん?なぜに会ったかどうかを
お前に報告しなきゃならない?w
それこそ俺の勝手なんだけど
場面だろそんなん
控え目に言ってもお前には関係ないよなw
174
>>172
お前、俺の金魚の糞だよ
しっかりついてきてるしよ
偉い
175
コヒレて奴、相当寂しいんだなwww
イチイチ反論しないと気が済まなくて、反論した内容ドヤって・・ネットの中だけでしかしゃしゃれない人て感じで可哀想
リアルはイジメられっ子キャラなイメージwww
176
>>175
いやいやそれ特大ブーメランだろw w w
お前だよそれ
177
>>175
当たり前だろネット界隈だからこそ
調子に乗れんだよ
今さら感ありすぎ
178
いちいち言ってきたのは
お前らラジコン達だけどなw
179
コヒレわけわかんないやつだけど言ってる事は正論だな
物事はっきり言ってるし不快差もない
180
きゃろの何処が可愛いんだ?
今のサムネが加工で詐欺なだけだろ?
他の見てみろよ(笑)顔長いババア(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。