000
GREEのキモ男-11
+本文表示
引き続きやりやがれ^_^
298
ミルミルなんで自トピたてないでつかさのトピ我が物顔で人呼んでるん?コミュで絡んで下さいって言ってるのにチャットや板に来るとかつかさに悩み話してるけど、お前トピ無いやんwしかもお前みたいなブス婆チャット来るだけありがたいと思えやw
299
>>298
つかさくんに頼まれてまーす。トピックお留守番してるんです🎵
つかさくん以外の男性いりませーん😃
300
>>299
つかさくん自トピいかないでチャット三昧だけどね
301
302
サトーつかさの何が良いか本当に分からんよ(笑)
303
>>302
訳わからん長文だしね誰にでもいい顔してるだけじゃね?www
304

>>272
この人の医師免許の画像w
悪用だね(笑)広い画
305

全く一緒(笑)
306
医師免許→Wikipediaから画像引用
バカ丸出し
307
この事実本人につきつけたい w
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。