000
GREEのキモ男-11
+本文表示
引き続きやりやがれ^_^
368
まさきってだれ
369
370
>>367
誰に言ってんの?ここに書くんじゃなくて悪用ハンターのとこに書きなよ?
371
>>368
誰かまさき貼ってくれるかも?
顔ってか話してる内容キモいからwwみんな気ィ使って喋ってるだけ!
372
373
374
>>367
翔さん?話してて楽しけりゃ良いって思ってる人も結構いるから気にしない方が良いんじゃない?
叩いてる人数は少ないと思うよ
375
ただ翔さんの場合会話のネタがアウトだよ。面白くないし無駄に話長い
悪用どうのこうのは思わないけどね
医者のフリはやり過ぎだしねw
376
>>375
結局、顔はもちろん 話もナリも 言う事なす事全てが気持ち悪いって事だよ
377
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。