000
GREEのキモ男-11
+本文表示
引き続きやりやがれ^_^
418
麗羅もやろ?書き込みしては消してるみたいやし陰湿やなーww
419
420
>>415
さとーつかさの何がいいのか本当に分からない
421
>>411
悪用者の晒し飽きたし人減るから逆につまらなくなる
422
>>421
悪用でも迷惑かけない楽しい人はほっとこうよ
423
>>422
自分もそう思う。悪用者でも絡んでて楽しかったら良いかなーって思ってるし、嫌だと思う人はアク禁すれば良いしね。
悪用者じゃない人でも、絡んでて不愉快な人いっぱいいるしね。
424
まぁ、みんなが悪用って訳じゃないし、可愛い人や美人さん、イケメンさんも本人いるけどね
大抵、キモいのに限って男女問わず性格悪い
425
不細工野郎全員
426
427
>>426
で、お前はキモくて性格悪いんだろ?(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。