000
GREEのキモ男-11
+本文表示
引き続きやりやがれ^_^
618
>>578
それなら極魅に入ればいいよ。あんな楽しいコミュ滅多にないよ。
619
>>567
自分達より弱い人にしかやかれない老人集団なのに(笑)強い人には媚売りして裏で悪口ばっか。
620
そうだよね?ゆんババア。
621
ネットヤクザ気取り連中笑える
ぶんたブザマ
622
極魅
の後ろ盾って
ネットヤクザ気取り笑える
ヤクザって言われて喜ぶ
623

こいつもな
624
ホスババーあみちん、あちこち叩きまくりもうやめなよ
625
リンクがアミの古くからのリンクなのに
あみちんって誰ですか?にしにそwww
626
>>622
後ろ楯?
君には悪用サブ垢があるじゃないか。
ドブスあみ嘘つき妖怪ばばぁ
627
>>619
悪用では、ない人を悪用呼ばわり。
しまいに自分は出戻り悪用。
人のこと言えんの?
ガイジあみ爆笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。