000
GREEのキモ男-11
+本文表示
引き続きやりやがれ^_^
708
あみばあちゃん、GREE撤退中(笑)
709
710
怖がってるのは
君ら極魅諸君では?
顔面偏差値底辺のネットヤクザバックにつけたからって
変わらない君達弱虫集団だし
ネットヤクザもはったりだけ
711
>>710
怖くないなら直接言えよ
ホスラブ通じてグチグチみっともないwww
712
>>711見てないの?
言ってるし
極魅から出れないから見えないのか
713
君だれなーん?
714
何があったのか知らないし知りたくもないけどあみに粘着してるホスラブ民も大概キモイ あみネタなんかもういらん他所でやってくれ
715
極美コミュ?なんて関係ないしGREE1の嫌われ者だとわかれよアミwwwww
716
あみスレ作ったまま何故そっちでやらない?
717
あみちんと間抜けな仲間たち劇場まだまだ続く
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。