000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
193
本当に馬鹿しか居ないんだな〜20代は若くない訳?え?
そう決めつけるの良くないですよね。
194
若いから話が楽しいとは限らないし
またその逆もありき
年令関係なくね?
悪用・性別騙しより
ジジィでもババァでもいーじゃん
195
>>194
若い人は居ないって決めつけてたから、
どっかで笑
性別居座るのはネットなんだからいいと思う。ただ、会ってから隠さないで言うならそれはそれでいいと思うよね。色んな人がいる世の中なんだし
それが許せないならネットはやらない方がいい。
196
寧々僻みやめろうや
暇人のやる事だなぁw
197
寧々僻みやめろうや
暇人のやる事だなぁw
198
199
>>194
同感
合う合わないあるけど、悪用や性別偽る人間がいちばん無理
200
>>195
性別居座る?
偽るだよね(*゚ε゚*)プッ!!
201
>>200
あははー間違えちゃったんだよ。察してあげて。
202
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。