000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
274
>>271
あ?たかがネット?
ネットなら裏切っていいんか?
こっちは被害者だぞ?
ふざけるなよ
お前
275
>>274
なにを裏切られなに対して被害者?詳しくどーぞ👂
276
>>275
訳を知りたいならお前のラインIDくらい貼れよ?なぁ?腰抜け(^∀^)
277
>>275
あんた馬鹿?
ラインのID教えるからあんたのGREEのハンネも教えてよ?
278
279
>>277
バカ相手にしたらバカが移るからダメだよー
280
馬鹿だな〜ネットなんだから
ラインのlD教えたらダメだよ〜後で後悔するから!
281
282
そうここにラインのID書くわけねーだろばーか
俺のIDチャットで教えるからハンネ教えろよwww
283
その頭大丈夫?
って俺に意見する奴に限ってID載せても電話すらしてこんからな、ほんま。
( ^∀^)腰抜けがイチイチ文句つけんなよ。な?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。