000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
334
ストレス発散ですかw
334
>>332
あんたもたいがい恥ずかしいよ(俺から見て)www
何が正しいとかこれが常識やって秩序はここにはないからな。だから頭にくんねん!
336
>>334
なにが??ちょっと前に来てあなたに書き込み初だけど
ちょっと落ち着いて、みんながみんなあなたに言ってないし
理由も言わずいきなりキレられても、会話する出来ないとか
337
相手にしたらダメだよお
338
俺からしたら我がの名ふせて、人の名前を勝手にだして中傷する。
これが醜い行為にしかみえん!それだけやわ
339
>>330
奇麗事だろそんなの?
テメェが今まで潰して来たコミュは今までなんぼあんねん?
ラインコミュ潰したのが一番許せない
340
>>338
名前出したらいいの?
LINEやチャットで悪口言って晒して笑ってる奴沢山居るよ
それでグリー辞めた人沢山居る
341
嫁恥だぬ
342
>>339
アホなんか?www
俺は誰かとグルになった事ないし、潰しにかかった事もないし、潰してない。
妄想も大概にしとけよ(^∀^)バーカ!
343
>>338
自分が書かれてないなら相手しない
誰かを擁護しても下手したら炎上
相手に迷惑かかるだけ
たつよしさん自己満足じゃん
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。