000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
364
お前ら全員辰吉さんに負けたんだよ!
全員辰吉さんに土下座しろよ!
365
>>363
辰吉って?たつの事もしそうなら私のなりすましが!
たつのこと叩いてるのいい加減にして
何なの?何がしたいか分からない!
私こんなホスラブに書くほど馬鹿じゃ無い!どうせ!私の事良く知ってる人でしょう!ずっと叩かれてたから山田さん寧々叩かれてた人がなりすましでしょう!馬鹿だよね!めんどいレベルの女だからね!人を叩くレベルにはなりたく無いね!
366
367
人叩いてまで遣りたいトピなのね
かおりさん?寧々?山田さん私のなりすましやめて!
そんなレベルの女じゃぁ無いから!
リアの方もっとがんばりなよ
368
369
>>368
零の幹部って酷いこと言う人ばかりなんですね
370
>>369
叩きが仕事になってるね
もっと違う事に使えば良いのにw
叩かれると病んでる癖に
人を叩くのが趣味だよね!
371
372
>>369
変なのの集まりだからあれやが、
そう思う。
373
>>369
つまらないと思うよ、あのコミュ。
白馬潰してのコミュだから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。