000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
454
>>453
この人最近こんな事言ってるけど何かさぞ悔しい事でもあったんだろうね。お察しします。ほんと可哀想・・
455
>>453
ホスラブに書き込みしてるとか恥ずかしくて言えない(笑)グリーしてるより恥ずかしくて言えない(笑)
456
>>455
だよね?グリー別に普通だし恥ずかしいって思った事ないし(笑)
457
隼人くんクィーンズスクエアの拾い画はよ
(笑)
458
>>456
同じく
わざわざ「グリーしてます」言う機会ないし(笑)
459
GREEなんて暇潰しだけど文句ある?
460
>>459
あいつ嫌われて追い出されたか悪用で追い出されたか、はたまたまだグリーにいて誰にも相手にされないオッサンだよ(笑)
461
462
>>449
悪用Ayakaおばさんが最後の砦www
463

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。