000
GREEのキモ男-13
+本文表示
豚かず
ニューハーフ隼人
GREE 二大キモ男
535
>>532
根本にはGREEは現在出会いサイトだと社会的に認識あるよねWWWWWW 今は尚更社会的に取り残された過疎サイトだから職場、周りに言えないWWWWWW
536
>>535
社会的に取り残された過疎サイトと言う事は、そのサイトGREEにハマってる人達は時代に取り残された人達って事だね
537
538
539
>>529
自分グリーにいるからここ覗いて書いてんでしょ
最近、グリー文句多いけど同じ奴だよね。嫌なら退会すれば?
相手にされてないならグリー退会するべき。
540
>>531そうとは限らないと思うよ
他のサイトスレよりGREEスレの方がGREE愛GREE命の馬鹿満載だからさ暇潰しに馬鹿を相手にしてる人も数人くらいはいるんじゃない?
私もGREEしてないけど何か?
541
>>536
Twitterやった事あるし、自分は若いけど人と絡むのはどのサイトも同じで大差ない
若い人はグリーがそこまで古い事知らない人もいるから逆に恥ずかしいとは思わないし友達にもグリーやってる事言ってるけど誰もバカにしてこないよ
542
>>540
いや、、グリーやってる人よりお前の方がバカだと思うけど、、
小学生かな?よっぽど暇人なんだね
543
>>541
若い人はグリーどうのこうの、かえって気にしないよな(笑)
544
>>539自己中心的な発想だね ここはホスラブなんだけど? インターネットのレスはサイト種類だけでも多数あるよね。 だから色々覗く訳じゃん! 覗けば色々写真貼り付けたりしてるの見て書き込みのやり取り見てたらある程度流れわかっちゃうよね? 個人攻撃はGREE依存の人だろうけど多数のGREE依存者を馬鹿扱いしてる方はGREEしてないから馬鹿に見えて仕方ないから暇潰しに馬鹿を相手にして面白がってんだよWWWW
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。