000
通勤ポケットワーク通勤-9
+本文表示
30歳以上の通勤オペの愚痴板。行きすぎた個人特定するような書き込み、陰謀論や被害妄想禁止。稼げないのを人のせいにするの禁止。見た目や年齢叩きNG。晒しへの反応NG。客の書き込みNG。しんおぢ出禁。
111
>>110
ほんそれ
年齢とか体型だけで叩いてるわけない。実害(騒音、異臭)が出てるから叩かれてんだよ。
112
今日やばくない?
113
>>112
今日は昼間から入ってたけどやばい
もしもしピッピや同じ奴が回ってて
毎回同じ質問だからまたコイツってなるし話も長くて2分とか!1分話すのが
メチャクチャ長い
今も待機してるけどやば過ぎ!繋がらない最近良い時ないな😭
114
>>113
だよねーこれからの時間繋がるといいね!
115
>>111
今日Tに異臭おばいます
臭いですよ?って聞いたらダメかな?
116
>>115
それ言われたらその人二度と通勤しなくなると思うから言ってほしいまである笑
117
118
何されても怖くないなら言えばいいと思う
119
>>118
匂いに気を使えない人なんだから、何するか分からんよね💦
パンパンへの嫌がらせの時みたいに関係ない人たちまで嫌な思いするようなことにはしないで欲しいけど
120
スタが悪いよな
スタが注意しろや
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。