000
ポケワ年齢制限なし オペの悪口禁止の愚痴スレ-15
+本文表示
554
ここの火消し自演ブスもう3年位自演しててやばいね笑
もうお前以外誰も見てねーよ
お前一人でこんなとこで頑張ってても、私は地元にチクろうと思えばいつでもチクれる。
555
こわいよ…
556
糖質過ぎる
557
今週めっちゃ暇で固定客いないと5千円とか6千円なんだけど😨生活できねー😨
558
>>557
私なんてもっとひどい日あるよ
暇だとやる気なくして早上がりしちゃうしね、やだよね
559
嫌がらせされてるとか差別されてるとか被害妄想するのになんでやめずにしがみついてるのか謎だよね。
560
>>559
簡単な事じゃん。楽さから抜けられない、他に働く気がない、探す気がないからズルズル文句言いながらもしがみつく
それしかない。私もそう、稼げない、文句言う癖にアホみたいにしがみついてるし。
561
>>560
仕事に愚痴や不満があるのは理解できるよ、私もそうだし
でも被害妄想や糖質拗らせてここで怪文書披露するのはやめてほしいよね、シンプルに怖い
562
>>561
あーゆ愚痴はちょっとねって思うけどね
レス見てもおかしいからスルーが1番
皆愚痴言いながらもやってる人は多いと思う。辞めたいけど辞められない人も居るし…辞めて良い所があればそこで働くわけだしね。それがないから
ダラダラ仕事続けてるんだろね
中にはそんなに文句言ってて稼げないなら辞めれば良いのにって言う方もいるけど、それは1番本人わかってる事だしね
563
>>562
辞めないってことは生活はできてるんだろうね
ここは稼げた話はできないからみんな稼げなくて終わってるイメージだけど実際は稼ぎある人もいるからねー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。