091 >>89 ワキガも自分じゃわからないっていうのはそういう原理なんだよね〜 絶対安静とか悪阻が重いとかじゃない限り洗わないとさすがに不潔。臭わないからいいとかじゃないよね(^ω^;) 匿名さん2016/10/30 21:36
093 >>89 そう思って、旦那と子供に聞いてみたらシャンプーの匂いするよって言われた。1週間経った頃は臭いって笑われたけど。旦那は嘘ついても子供は嘘つかないからね。 匿名さん2016/10/30 21:391