067 うちのお母さん料理下手だったからコンビニでも良かったな。 全く甘さがない酸っぱすぎる稲荷寿司を友達に交換して と言われたときの恥ずかしさは料理下手な親がいなきゃ分からないだろうが 匿名さん2014/12/06 19:54
070 運動会の食事にオードブルを買って行く方がいますが そういう家庭の子供は不幸です。 子供に愛情のこもった手作りの食事を摂らせるのが 愛情ある母親なのですからね! 手作りもしない家庭の子は 必ず非行に走り いじめや万引きをなどを引き起こし 犯罪者になるのです!! 匿名さん2026/05/22 06:48