000
神ってる騎士團さん-8
+本文表示
いつもブレーキランプ5回点滅
「テ・ッ・テ・レ・ー」のサイン
※注意
狂犬アドレナにエサを与えないで下さい
184
185
女神の鬼も読んだ方がいいぞ!
キッポに繋がってるから!
ウ〜ン ホ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コスコスコスコス…コスコスコスコス
186
187
>>184
. ∧_∧
( ゚∀゚* )三 その辺が
O┳〇 )
◎し◎- 三 漠逆家族ちっくだよな
188
>>185
. ∧_∧
( ゚∀゚* )三 あれ
O┳〇 )
◎し◎- 三 繋がってんの?
189
>>185
そうなのか?アドレナリン☆は読んだんだな
190
>>185
. ∧_∧
( ゚∀゚* )三 何気に
O┳〇 )
◎し◎- 三 自演してんじゃねーw
191
>>188
キッポの7巻くらいから
繋がると思うよ!
ヒッ!ヒッ!フゥー!
192
193
>>189
yes!
俺も最初糞かと思ってたけど
読みだすとオモローだったよ!
ヒッ!ヒッ!フゥー!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。