000
アラフォーになって思うこと
+本文表示
体力も衰え精神的にも弱気になった。
人生折り返し地点。
518
試行錯誤の繰り返しを後で振り返ってそれらを「努力」と呼んでる
ものだと思う
俺は努力するぜ、なんて宣言してするのは努力とは言わないと思う
運と才能が大事でそれらを活かせる巡りあうまでのあがきが努力だと思う
才能の有無にしたって運だしね
519
巡り会うのもかなりの運がいる
520
人に恵まれてるかも大事
521
出会い運
522
疲れやすくなったー。30代の頃からだけど最近より一層酷くなってきた。
523
ハゲも運、チビも運、ワキガも運、
全部持っちゃうのも運
524
自分の力じゃ変えられないものなのかね
525
若い子しか欲しがらないスケベ男共の会社が倒産しますように。
526
女のストライクゾーンが広がった。だいたい抱けるわ
527
運があまりにも悪いと病むよね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。