000
アセリンのご飯(*´-`)3杯目
+本文表示
食ぶっか(*´-`)
739

海鮮ミックスフライ、わかめ汁(*´-`)
740

トロあじ(*´-`)
741

はまち(*´-`)
742
会計誤魔化すなよ派遣野郎
743

パリっと天然まぐろたたき身(*´-`)
744

塩〆いわし(*´-`)
745
南吉が消えたら焦ら涌いて来るんだよな
746
いい歳したオッサンが一々一皿一皿写真など撮るなよハゲ
それに暑い中、夏休みの家族連れがお前の食い終わるの待っているんだから食ったらサッさと出てけボケ
747

まぐろ(*´-`)
748
寿司の写メ撮ってるオヤジを周りはどういう目で見てるんだろう?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。