000
神ってる騎士團さん-35
+本文表示
クワガタこそ男のロマンですから
焼きそばには目玉焼き乗せますから
メインのハンバーグよりディッシュサラダにピント合ってますから゚∀゚)カラッ!
661
サーーッ!
(福原愛風)
༼•̀ɷ•́༽ニコ
662
さて…
寝るか…
皆さんおやすみマン♪
ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
. ミ / /┘
ノ ̄ゝ『Wi-Fi.PSP・69』
663
おはよー(*^ω^)ノ
今日は休み♪牙狼打ってくるー♡
GODも気になるうー。
騎士ちゅん!皆さんよい1日を♪
664
665
おはよー
666
666☆
667
どうも!熱中症でくたばってます。
あの説は、ご迷惑お掛けしました。
まだ、完治してませんが徐々に回復を目指してます。
668
669
670
>>669
私も3年くらい前に熱中症なって4日仕事休んだからさ
あの日病院行って正解だったね
お大事にね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。